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Shopping Guide

よくあるご質問

*ご不明点やご質問がございましたら、まず下記の「よくあるご質問と回答」をご参照ください。
それでも解決できない場合には、チャットもしくはメールにてお問い合わせください。


会員について

ログインできなくなってしまった。
様々な原因が考えられますので、以下を参考にお試しください。
・コピーした内容を貼り付けている場合、スペースが入ってしまっている可能性があります。一度手入力をしてみてください。
・端末の設定により、正しく入力が出来ていない場合があります。キーロックや入力設定を確認してください。
・一時的な不具合の可能性もあります。端末の電源をいったん切り、再起動してから再度ログインをお試しください。
※入力方法についての設定等については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。
登録していたメールアドレス・パスワードを忘れてしまった。
パスワードをお忘れの場合は、ログインボタンの下にある【パスワードをお忘れですか?】のリンクから、再設定が可能です。 メールアドレスをお忘れの場合は、再設定する事が出来ませんので、お手数ですが新しいメールアドレスにて新規会員登録をお願い致します。 新規登録の場合、過去のご注文履歴を引き継ぐ事が出来ませんので、ご注意ください。
新規会員登録はこちら
住所や電話番号、メールアドレスを変更したい。
マイページに進み、【会員登録内容変更】をお選びください。
登録されているお客様情報を変更する事が可能となっております。
退会したい。
誠に残念ではございますが、マイページにございます【退会手続き】よりお手続きくださいませ。
メルマガを停止したい。
マイページに進み、【会員登録内容変更】をお選びください。こちらから解約手続きが出来ます。 またはメルマガ本文最下部にある【メルマガ配信停止はコチラ】から、停止手続きページに進む事が出来ますので、そのままお手続きください。
会員・メルマガ登録したいが、最初の確認メールが返ってこない。
設定やセキュリティなどにより受信できない場合があります。
・迷惑メールフォルダに受信がないか確認してください。
・携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないか確認してください。
※上記設定についての確認や解除については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

送料と支払方法に関して

送料はかかりますか?
お届け先が、本州・四国・九州の場合は送料無料です。
北海道へのお届けの場合には、別途送料が発生いたします。(会員登録いただき商品をカートに追加いただくとご確認いただけます)
商品や発送先地域によって送料が異なる為、運送会社に送料のお見積りを出して頂いてから、ご連絡させて頂きます。
沖縄・離島・一部地域は、別途お見積りが必要です。ご注文前でもお見積もりさせて頂きますので、チャットもしくはメールにて、ご購入希望の商品・数量・お届け先の郵便番号をご明記の上お問い合わせください。
運送会社の指定地域により、配送のお手配が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
クレジットカードの番号を間違えて登録してしまったのですが、変更は出来ますか?
情報セキュリティ・個人情報取り扱いの観点から、ご注文完了後のカード情報の変更は承っておりません。
お支払い方法の変更や、再注文にてご対応いただくことになりますので、当店サポートへご連絡ください。

配送・組立・設置について

取り置き出来きますか?
お取り置きのサービスは行っておりませんが、ご注文日から2ヶ月先までの配送日を指定できます。
組立をお願いできますか?
通常配送の場合は商品の配送は玄関先までとなり、室内への搬入・設置は行っておりません。
一部商品で対応している組立設置オプションを選択された場合には、商品の開梱、組立・設置、梱包材等の残材の処理をいたします。
今日買ったら、いつ届きますか?
ご購入いただく商品や組立設置オプションによって異なります。
一部商品(1800サイズの大型テーブル)を除く通常配送の場合には、ご注文確認後3営業日以内に発送し、商品発送のご案内のメールに運送会社(佐川急便もしくはヤマト運輸)・荷物情報・送り状ナンバーをご連絡いたします。
1800サイズの大型テーブルのご注文や組立設置オプションを選択された場合には、大型商品専門の業者での配送になりますので、明確なお届け予定日についてご注文確定後にメールにてご案内いたします。お届け日のご希望がございましたら、注文時にご希望の日付を入力ください。ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
またご注文いただいた商品につきましては、ご注文日から2ヶ月先まで配送日のご指定を承っております。
配送業者は指定できますか?
配送方法は、お住まいの地域・ご注文内容や組立設置オプションの有無により配送方法を決定いたします。
恐れ入りますがお客様でご指定いただくことはできません。
組立は簡単にできますか?
テーブルとベンチは大人2〜3人、30分ほどで簡単に組み立てられます。
組立に必要な工具は商品に同梱されていますので、別途準備いただく必要はございません。
また組立説明書を同梱しており、各商品ページから組立動画もご確認いただけます。
組み立てに不安がある場合、一部商品は有料にて組立設置オプションを選択いただくことが可能です。

その他ご案内

電話・FAXで注文はできますか?
パソコンもしくはスマートフォンサイトからの、インターネット経由のご注文のみ承っております。
領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?
「ご注文時手続き」画面の「通信欄」にて宛名、但し書きのご要望をご記載ください。
クーリングオフは適用されますか?
法律に基づく表記を行っており、当店でのご購入に関してはクーリングオフは対象外となっております。
セールなどのお得な情報は、事前に知る事ができますか?
当店より配信されますメールマガジンにてご案内しております。
下記よりご登録が可能となっておりますので、ご興味のある方は是非一度ご登録ください。
メールマガジンの登録はコチラ
購入したのですが、メールがきません。
ご注文完了後、以下のメールを配信しております。
①ご購入直後のお礼のメール。
②当店にてご注文内容ご確認後に配信する【ご注文確定メール】
③1800サイズの大型テーブル・組立設置オプションを選択されたの場合はお届け日のご案内のメール。
③発送完了後の、【発送完了メール】
これらのメールは、ご購入頂いたお客様全てに、配信しております。
ご購入に際しては、メールのセキュリティなどをご確認の上、受信できる環境にてご購入ください。
メールのセキュリティーを解除をしても、メールが届かない場合は、当店サポートまでお問合せください。
お問合せ先はコチラ

ご注文について

選べる支払い方法と手数料

【支払方法と手数料】 ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・楽天ペイ

ご注文前の確認事項・注意事項

組立設置オプションを選択された場合を除き、商品の配送は玄関先までとなります。
組立設置オプションを選択された場合、梱包サイズをチェックいただき、必ず搬入経路が問題ないかご確認ください。

ご注文内容の確認方法

【ご注文内容の確認方法】 ご注文完了時に、入力いただいたメールアドレスに送信しております「注文受付完了メール」にて内容をご確認ください。
また、以前のご注文内容は「マイページ」の「ご注文履歴」からご確認いただけます。

ご注文の追加

確定されたご注文への追加注文は出来ません。
新たに追加の商品をご注文下さい。

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルにつきましてはご注文の確定のメールをお送りするまで可能となっておりますので
チャットもしくはメール「ご注文ID」「お名前」をご連絡いただけますようお願いいたします。
※発送後のキャンセルは往復分の送料をご負担いただきますのでご了承の程お願いいたします。

会員登録/変更について

会員登録の手続き

【会員登録の手続き】 会員に登録(無料)していただくと、購入履歴の確認や送り先の変更等、便利な機能がお使い頂けます。 会員様限定の情報配信や企画を実施しております。
会員登録をご希望の場合は、こちらよりお手続きが可能です。
会員登録画面の指示に従ってお進みいただくだけで、簡単にお手続きが完了します。 お手続きが完了しましたら、会員登録完了メールがご登録のメールアドレスに送信されます。
会員登録はこちらから

会員登録情報の変更

マイページに進み、【会員登録内容変更】をお選びください。
登録されているお客様情報を変更する事が可能となっております。

パスワードの再発行

【パスワードの再発行】
1.ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
2.「ログインメールアドレス」と「仮パスワード」を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
3.ご指定のメールアドレスに確認メールが届きますので、メール内のURLからパスワード再設定を行ってください。
4.パスワード再設定の画面で「仮パスワード」を入力し、任意のパスワードに変更してください。

退会の手続き

マイページにございます【退会手続き】よりお手続きくださいませ。

送料・お支払い方法

送料について

お届け先が、本州・四国・九州の場合は送料無料です。
北海道へのお届けの場合には、別途送料が発生いたします。(会員登録いただき商品をカートに追加いただくとご確認いただけます)
商品や発送先地域によって送料が異なる為、運送会社に送料のお見積りを出して頂いてから、ご連絡させて頂きます。
沖縄・離島・一部地域は、別途お見積りが必要です。ご注文前でもお見積もりさせて頂きますので、チャットもしくはメールにて、ご購入希望の商品・数量・お届け先の郵便番号をご明記の上お問い合わせください。
運送会社の指定地域により、配送のお手配が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

●クレジットカードでのお支払い 取り扱いカードは以下のとおりです。

クレジットカード

取扱カード:VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS
1回払い 3回払い 5回払い 6回払い 10回払い 12回払い 15回払い 18回払い 20回払い 24回払い リボ払い
割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

●amazon payでのお支払い
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

※商品のお届け先はAmazon Payに登録いただいております配送先が反映されますのでご確認をお願いいたします。

●楽天ペイでのお支払い
楽天ペイ
楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いができ、ご購入金額に応じて楽天ポイントを使うことも、貯めることもできる決済サービスです。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ペイのサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※会員のお客さまのみご利用できる決済サービスです。

商品のお届けについて

通常配送と組立設置オプション配送について

通常配送の場合は商品の配送は玄関先までとなり、室内への搬入・設置は行っておりません。
一部商品で対応している組立設置オプションを選択された場合には、商品の開梱、組立・設置、梱包材等の残材の処理をいたします。

配送方法について

配送方法は、お住まいの地域・発送内容や追加のオプションの有無により配送方法を決定いたします。
お客様でご指定いただくことはできません。

お届けまでの日数について

一部商品(1800サイズの大型テーブル)を除く通常配送の場合 ⇨ ご注文確認後3営業日以内に発送し、商品発送のご案内のメールに配送会社・荷物情報をご連絡いたします。
1800サイズの大型テーブルのご注文や組立設置オプションを選択された場合 ⇨ 大型商品専門の業者での配送になりますので、明確なお届け予定日についてご注文確定後にメールにてご案内いたします。お届け日のご希望がございましたら、注文時にご希望の日付を入力ください。ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
またご注文いただいた商品につきましては、ご注文日から2ヶ月先まで配送日のご指定を承っております。

組立設置オプションの搬入について

搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金は致しかねます。また、搬入不可を理由とする商品の返品は一切お断りいたします。あらかじめ搬入経路をよくご確認くださいますようお願い致します。
搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。その場合、配送費用の返金は致しかねます。
お使いの家具等の移動は承っておりません。ご訪問時までに、商品搬入経路の十分な確保、ならびに設置するスペースのご準備をお願いいたします。
ご訪問時に搬入・設置スペースが確保できず設置作業が出来ず持ち戻りとなった場合は再配達扱いとなり、再配達の費用がご負担いただきます。
搬入の際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生した場合の補償等につきましては、運送会社の保険対象範囲内に限ります。その他の補償内容等につきまして弊社は一切関与致しかねます。

海外への発送について

海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

返品交換について

初期不良について

お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、初期不良があった場合や商品の部品等に不足があった場合、ご注文と異なる商品が届いた場合に返品・交換の対象とさせていただきます。
商品到着後7日以内に当店にチャットもしくはメールにてご連絡頂いた場合に限り、承ります。
ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
ただし、以下の場合は商品不良に該当しないものとし、免責となりますので、あらかじめご了承下さい。
・イメージ違いやお客様による注文間違い、質感/触り心地/温度感等感じ方に個人差がある場合。
イメージ違いの例:色味が画面と違う、思ったよりも大きかった(小さかった)、商品のにおい等 ・商品設置場所のサイズに合わない(入らない)
・天然木を使用した商品において、節の有無・色むら・木目違い・色合い、木目により色の濃淡の差がある等。
 これらは特性上、ひとつひとつが異なる表情を持つ商品ですので、対象外となります。
・商品写真はPCのモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違い等)、画面設定、撮影時の状況などにより、イメージ写真と実際の商品との間に色の違いが発生す  る場合があります。その場合は対象外となります。
・開封時及びご使用中に、お客様の元でキズや破損が生じた場合は、対象外となります。
・商品不具合による返品・交換やその他対応は、当店から直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。
ネットオークションやフリマサイトによる転売品など、当社以外から購入された場合は対象外となります。 ・商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、組立て・梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。
その場合は不良扱いの範疇にはなりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。
・その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細などをご明記の上、チャットもしくはメールにて当店までご連絡ください。

不良品の返品・交換の手続きについて

商品に不良 (破損・汚損) があった場合には、商品のお届けより7日以内にチャットもしくはメールにて、下記内容をご明記の上ご連絡ください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内に従ってお手続きくださいますようお願い致します。

●商品不良があった場合
【お客様のお名前】
【ご注文番号】
【不具合のあった商品名】
【不具合部分の詳細内容】
【不具合箇所の写真】

※ 大変お手数ですが、すみやかな対応をさせて頂くため、できるだけ詳細な情報を頂けますようご協力をお願いいたします。
※ 不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。 あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※ 商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組み立て、解体作業に関しましては、当店にてその作業を承ることはできず、お客様にて梱包、組立作業をしていただく場合がございます。恐れ入りますが、返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに作業のご協力をお願いします。

●商品の部品等に不足があった場合
【お客様のお名前】
【ご注文番号】
【部品が不足している商品名】
【不足している部品の名称】

※ 部品の名称がわからない場合は、「脚部の取り付けに必要なねじ」のように具体的にご説明くださいますようお願い致します。 ※ 部品交換で不良が改良する場合に関しましては、部品の交換対応になります。そのような場合には、商品自体の返品はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

●ご注文と異なる商品が届いた場合
【お客様のお名前】
【ご注文番号】
【ご注文頂いていた商品名】

ご返金方法について

●クレジットカード決済をご利用の場合
課金締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しを致します。期日を過ぎていた場合は、銀行振込にて返金手配をいたします。
●クレジットカード決済以外をご利用の場合 お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金致します。

その他注意事項

商品に不具合があった場合、チャットもしくはメールでのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。
商品の完売等により、同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが、返品・返金にてご対応させて頂きます。
引越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などお客様御自身で手配される事もあるかと存じますが、万が一、商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担することは致しかねます。
あらかじめご了承ください。

注意事項

高額商品をご注文のお客様へ

高額商品をご注文のお客様をご利用のお客様には、ご注文後に電話やメールにてご本人様確認させていただく事がございます。また、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文を保留とさせていただき、商品の発送は控えさせていただきます。また、一定期間ご連絡をいただけなかった場合はご注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。予めご了承くださいませ。また、過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

悪質な迷惑行為と判断した場合

なりすまし注文やいたずら注文により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。 また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合がございます。

転送サービスをご利用のお客様へ

国内外でのトラブル防止のため、当店では転送サービスをご利用いただいているお客様のご注文は、ご本人様の受け取りが確認できない為、お支払い方法の変更やご注文をお断りさせていただく事がございます。予めご了承くださいませ。なお海外への発送もお断りさせていただいております。

その他

メール受信について

【メール受信について】
携帯電話で「ドメイン指定受信」をご利用のお客様へ ドメイン指定受信をされている方は、弊社からのメールが届きません。
order@onffi.jp からの受信を許可に設定していただき、ご利用ください。
迷惑メールフィルターをご利用のお客様へ
迷惑メールフィルター機能の設定やお使いの環境によっては、セキュリティなどにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内メール等が届かない事がございます。迷惑メールフォルダに着信がないか確認してください。
携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないか確認してください。

※上記設定についての確認や解除については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

ご利用環境について

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クーリングオフについて

当店の販売につきましては、クーリングオフ対象外となっております。
不良・破損・誤納品等による返品・交換につきましては、『返品交換について』の項目をご参照くださいませ。